マンツーマン英会話 NEXUS English | 日記 | 受験英語は忘れなさい

Top >  日記 > 受験英語は忘れなさい

マンツーマン英会話 NEXUS English の日記

受験英語は忘れなさい

2014.03.24

英会話を習ってみたいけど、すっかり忘れちゃった、学生時代英語は苦手だった、一からやり直しなんてできるの?

初心者の方は、不安に思われることが多いか思いますが、皆さんに朗報です!

英会話を習得するために学校英語は必要ありません。

受験英語は必要ない
です。 

断言します。

忘れてしまっていても大丈夫。 むしろ覚えていない方が良いでしょう。

受験英語が無駄だったと言っているわけではありません。

コミュニケーションツールとしての英語は受験英語と違うので、あえて必要ないですよ。 ということです。

どうですか? 

英会話を学んでみたいな。と少しでも感じていただけたでしょうか?

英語が苦手だった人でも大丈夫です。

安心してください。
英会話スクールでは、学生時代のように数字で評価されることはありません。あとは、やる気と根気だけです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


コツは、楽しく、とにかく続けることです。

楽しくないと覚えないですし、続けることもできません。

好きなことだから続けられる。

そんな風になったら、あなたの英語もぐんぐん上達しますよ。

カウンセラー根本のブログにご興味のある方は、
アメブロ 「NEXUS-English」   http://ameblo.jp/nexus-english/ をご覧ください。

英語学習、留学に関する情報や体験談を載せてます。読んでみてくださいね。

Have a nice day!


 
対応エリア:
日高市 飯能市 毛呂山町 鶴ヶ島市 坂戸市 川越市 入間市 所沢市 狭山市 ときがわ町 小川町

日記一覧へ戻る

【PR】  えらべる保険ショップ 平塚店(平塚市中原)   都ドライクリーニング  櫟平ホテル(くぬぎだいらホテル)  さわの Guitar Lab.  炭焼ビギー