マンツーマン英会話 NEXUS English | 日記 | 【感染症拡大防止対策につきましてのご案内】

Top >  日記 > 【感染症拡大防止対策につきましてのご案内】

マンツーマン英会話 NEXUS English の日記

【感染症拡大防止対策につきましてのご案内】

2021.04.23

新型コロナウイルス感染拡大防止と皆様の健康に配慮した安全な学習環境を提供することを目的とし、下記の 方針にて運営して参ります。受講生の皆様におかれましても引き続き感染予防対策に努めていただけますよう ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【予防措置の実施】

・マスクの着用をいたします。
・こまめな手洗いを励行します。
・毎レッスン後のブース除菌清掃を励行します。
・定期的な換気を励行します。
・必要のない接触(握手など)を自粛いたします。

◇健康管理 ・出勤前の検温を実施いたします。

・以下に該当する場合は、オンラインレッスンへ切り替え、または休校の措置を取らせていただきます。 予めご了承いただければと存じます。

1スタッフに発熱や悪寒等の風邪症状がある場合
2感染者と私共の濃厚接触があった場合

・不要不急な外出及び出張を継続して自粛して参ります。


【受講生様および保護者様へご協力のお願い】

発熱、悪寒や咳等の風邪症状がある場合は、ご無理をなさらずにご来校をお控えいただくか、オンラインレッスンへ変更をお願い申し上げます。 体調不良の場合、当面の間当日キャンセル 及び変更を承ります。場合によっては受講期間延 長の対応をさせていただきますので、お気軽にご相談いただければと存じます。

•ご来校時は、皆様にマスクの着用をお願いしております。
•入口にご用意しております消毒用ハンドジェルをご入室前にご利用くださいませ。

•以下に該当する場合は、ご来校をお控えくださいますようお願い申し上げます。 但しオンラインレッスンはいつでもご利用可能です。

1発熱、悪寒や咳など風邪症状がある場合や体調がすぐれない場合
2インフルエンザ又は新型コロナウィルス感染者との濃厚接触があった場合
3インフルエンザ又は新型コロナ感染症に関連し学校が休校または学級閉鎖となった場合
4上記2&3と同等の理由により自宅待機やテレワークとなった場合
5海外から帰国後 2 週間以内の場合
6海外から帰国後 2 週間以内の同居者がいる場合で、その同居者が風邪等の症状が出た場合


【注意事項】 ご受講にあたりご心配なことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。皆様が安心してレッスンをご受講い ただけますよう努めて参りますので、何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)コスモ自動車  ダイニングバー ジェットルーム  コンタクトレンズギャラリー 上新庄店  15MOMU クイーンズスクエア店  小さな音楽喫茶 KEITH(キース)